サロン叶波(とうは)

インナーチャイルドセラピスト&学生ホメオパス・叶波(とうは)のブログよ!!

叶波のたわごと

お久しぶりなのよー!

投稿日:2017年6月7日 更新日:

ものすっごいお久しぶりですーっ!!

インナーチャイルドセラピスト&学生ホメオパスの叶波(とうは)だす(゚∀゚)

いやー、サボったサボった。
書く気なさすぎて、ブログもフェイスブックもほったらかしでした!!プピー!!

 

なんかねー、あたし、スピリチュアルカウンセラー辞めて、ホメオパシー学生になってから、
ホメオパシー哲学、ホメオパシーのレメディー、インナーチャイルドセラピーなどにより、どんどん本来の自分に戻り、
「無理すんの嫌!!」
って思うようになったの!

無理してつきあってきた人ともお別れしたし、
やりたくなかったバイトも辞めたし、
そして、ブログやフェイスブックもアホらしくなってしまったの(゚∀゚)

ブログやフェイスブックも、無理して書いてたなー、と思っちゃって!
無理して書いてナンボのもんじゃい!的な。

いいこと書こうとか、ホメオパシーが大好きだからとにかく広めたいとか。

いろいろ欲がでるたび、余計に書けませんでしたのよ!

 

世間の、「絶対〇〇できる〇〇の方法!」とか「100%輝かせる〇〇!」とか、あんなん書いてる人、すげえ尊敬するわ!

嫌だから書かないとか言いつつ、そんな↑のブログ見て、妬んでいた日々(笑)。

無理して書きたくはないけど、とにかくアウトプットせずにインプットばかりだと、頭が狂ってくるのよね!!

だから、アウトプットできてる人が妬ましかった(笑)。

 

で、狂い尽くした結果、今日ブログを書きました(・∀・)

てゆーか、フツーに素直に、書きたいこと書けばいいんやんね?

ちょっと毒を中和しながら書くことにしたが、
書いていることで毒が中和されてきた!

やはりアウトプットは素晴らしいのだね!(゚∀゚)

 

こんないい加減すぎるあたしですが、地道にインナーチャイルドセラピーはしていたのよ!

そして、ホメオパシー学生相談も密かに始めていたのよ!!

そのおかげで、アウトプットも少しできていたのよね!

 

おかげさまで、クライアントさんはいろいろ変化があるようで、報告を聴いて嬉し泣きさせていただいたよ( ;∀;)

ありがとうありがとう!
あなたたちに幸あれ!!

 

結局は、自分らしく、ありのまま、素直にやってくしかないな、と思う。

あたしが素直に生きていたら、ホメオパシーもインナーチャイルドセラピーも、自然と広まるであろう。

いま関わってくれてるクライアントさんのために、あたしももっと自分を愛して輝かせて行こうと思いまする。

あ、いいこと言った。

結局、クライアントさんに助けられてるなぁ。
ありがとうございます( ;∀;)

そんなわけで、またぼちぼち書いていきます。

叶波

 

 

 

 

叶波(とうは・南波由佳)
Tel:080-5188-4884
Email:toha.homoeopathy@gmail.com

叶波のインナーチャイルドセラピーについてはこちら!

インナーチャイルドセラピーの詳細だよ!

-叶波のたわごと

執筆者:

関連記事

より良く生きるために!

みなさま、こんばんわんこそば! 昨日、ライオンズゲートが開いた満月の日、いかがお過ごしでしたかしら? 特によくわからないまま過ごした、魔女とーはでございます(゚∀゚) とはいえ、ここ最近ちょっと目覚め …

テンション上がったYO!

みなさま、こんにちわんこそば! なんとっ?! 昨日ブログを久々に書いたら、テンションが超上がったYO!(゚∀゚)   やっぱアウトプットがなさすぎたのねえええー!!! こんなことでテンション …

初めまして!始めたわよ!

お久しぶりな方も、初めましてな方も、らぶーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ゆかどん改め、叶波(とうは)です! 初めましてな人はなんのこっちゃ?ですが、 以前は「魔女ゆかどん」の名前で、ス …

絶賛勉強中なとうはさん

みなさまらぶー! 絶賛、ホメオパシーの進級試験勉強中の叶波です! ハゲそーです( ̄▽ ̄;) サボってきたツケがここに!! みなさまは何事も早めに準備しましょうね、、、。 試験勉強のおとものレメディーは …