サロン叶波(とうは)

インナーチャイルドセラピスト&学生ホメオパス・叶波(とうは)のブログよ!!

インナーチャイルドセラピー ホメオパシー

超跳び蹴りくらった!!!@江ノ島!!!

投稿日:2017年6月20日 更新日:

みなさま、こんにちわんこそば!!

いやーいやーいやーーー!!!

もーねもーね、まじビックリだYO!!な、この数日でした!ヽ(;▽;)ノ

お腹いっぱいでまたブログ書けずでした。

 

8日に急遽参加した、あさひ たか子さんのお茶会!

あたしはたか子さんから、カードや数秘の結果、「いいホメオパスになるよ!」って言っていただいたのよおー!

「ホメオパシーが本当に大切なのね。だから本気出してうまくいかなかったら怖いのね。」

「でも大丈夫、あなたは一人でも必ずやる人ですよ!情熱があるよ!」って言われ、、、号泣~!!(´;Д;`)

 

今まで何度も挫折してきたあたしだけど、ホメオパシーだけは、やりとげたい。

魂の目的だと思っているから!

たか子さんに、ズバリと指摘され、ぐはぁー!と泣いた(´;Д;`)

 

んで、お茶会で感動し、次の日の

めぐみとたか子と行く、江の島神社ツアー

にも参加しちまったんだよ(゚∀゚)

お友達のめぐちゃん(久保愛ちゃん)、そしてたか子さんのツアー!

 

この江ノ島ツアーは「自分でメッセージを受け取る」という内容だったのだけど、それだけでなく

いろいろ余計なものを祓ってもらったり、グランディングの方法を教えてもらったり、さらに受け取ったメッセージについて解説までしていただいたよー。

 

 

いくつもメッセージは受け取ったのだけど、一番びっくりだったのは、

インナーチャイルドだと思っていたものが、本当は「愛」であったということ。

そして、それは「愛」なので、癒すとかブロック解除するとかではなく、自分の一部として一緒に生きていく、ということΣ(゚д゚lll)

 

でもあたしとしては、一番根底のインナーチャイルドだと認識していたものだったので、「???」だったの。

そしてこれは、何度インナーチャイルド癒しをしても、なかなか癒やせないものだった。

 

それをたか子さんに言ったら、超跳び蹴りをくらわされた!!!!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

「それはもうとっくに終わっていること!前に進むんだよ!

あなたはそれを言い訳にしてしがみつきたいだけなんだよ!!

今後ホメオパシーをやってうまくいかなかった時に、わたしはインナーチャイルドがあるから、って言い訳にしたいんだよ!!!」

 

:(;゙゚’ω゚’):

:(;゙゚’ω゚’):

:(;゙゚’ω゚’):

 

ゴイーーーーーン

ぐえええええええ!!!!!!!!!

そそそそんなつもりはありません・・・!!!!!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

言葉の跳び蹴りだよーーーーー!!!!!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もー、脳天直撃!!!

 

「どうやって前にすすむか聴いておいで!」

と言われ、江ノ島神社の三女神の長女、奥津宮の多紀理比賣命さまにお伺いすると・・・

 

「○○が原因」

って、これまた超びっくりな答えが返ってきた!!Σ(゚д゚lll)

 

それで最初はびっくりしたのだけど、よく考えると納得したの!

インナーチャイルド癒しをずっとやってきたけど、○○が原因で、新たな価値観を作ってしまっていたなー、と気付いたの。

だから癒やせないって思い込んでいたんだな、って。

そして本当は、すでに癒されていたのよ。本当に、あたしがしがみついていただけだったのよ・・・。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

ひとりでインナーチャイルド癒しをしていると、気付かないこともある!

だからたまには、こうして違う人のご意見を伺う必要があるのよね!

 

そそそそして、跳び蹴りをくらう必要があるのよ!!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

そして、江ノ島にはしょっちゅう来てるけど、神社にはお参りにきてなかったから、これからはちゃんと神様にお参りしなくちゃね!!と思ったわよー!!

だって、一番肝心なことを教えてくださったのは、奥津宮の多紀理比賣命さまだもんね!

 

(超個人的なことなので、内容については書けないけれども、知りたい人はあたしに逢いに来なさいね!)

 

 

 

 

そもそもこの日あたしが受けとるものは、「自分への愛と感謝」だったの。

そして八臂弁財天さまと妙音弁財天さまからは

「今受け取っているギフトは、家族とお金。ホメオパシーは、そのギフトをすでに持っている喜びを感じた上で、楽しいからやるものですよ。」

というメッセージもいただいた。

 

そーなのよね、本当に欲しいと思っているものは、もうすでにあるのよ(´;ω;`)

そしてホメオパシーは、「ダメな自分を良くしたいから」やるものじゃないのよ。

「より良い自分になるため。世の中に貢献するため。」にやるものなのよ。

改めて理解できたわ!

 

あーもう。グッサグッサきたわ!!!

なんという日だったのか・・・!!!

 

そして最後に、めぐちゃんに、前にすすめないエネルギーを祓ってもらったの。

なんでもあたしは

「人の辛いものを自分がもらって、一番下からみんなを持ち上げてあげていたんだよ。パワーがないとできないことだけど、もうそんなことしなくていいんだよ。」

とのこと・・・。(´;ω;`)

 

そうなんですよ。

ほんとに余計なものを全部抱えていたんですよ。わざわざね。

もうやめたのだ!!!!!

 

たか子さんの愛の跳び蹴りと、めぐちゃんの愛のヒーリングと、江ノ島の神様の無償の愛、そして江ノ島の海や山や空の愛。

全部に涙して、おいおい泣きまくった一日だったわよーーー!!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

この日、いらない荷物を祓ったおかげで、すっかり元気が出てしまったあたしだったのでした!!!

 

みなさまも、是非たか子さんとめぐちゃんに逢うことをオススメするわ!

そして江ノ島にも行きなさいよ!!

 

あー、本当に良い日だった!!!!!!

そしてやっとブログに書けて良かった(笑)!!!!!

 

 

みんなありがとーーーーーヽ(;▽;)ノ

 

叶波

 

叶波(とうは・南波由佳)
Tel:080-5188-4884
Email:toha.homoeopathy@gmail.com

叶波のインナーチャイルドセラピーについてはこちら!

インナーチャイルドセラピーの詳細だよ!

-インナーチャイルドセラピー, ホメオパシー

執筆者:

関連記事

悟り猫フクオさま、ショックを克服したオハナさま!

みなさま、らぶ!! 昨日は、松尾敬子ホメオパスの健康相談にいってきたよ!!(о´∀`о) 夫のG兄、息子猫のフクオ、娘猫のオハナをみていただきました!! 松尾敬子ホメオパスは、「QX-SCIO」という …

跳び蹴り事件のその後!!!

こんにちワンダーランド( ´∀`) 飛び蹴り事件(←詳しくはこれ読みなさいよ!)以降、晴れ晴れとしている、インナーチャイルドセラピスト&学生ホメオパスの叶波(とうは)でございます( ´∀`) …

インナーチャイルドセラピーご感想ッッッ!!!

みなさまお元気かしら〜?らららら〜(´∀`) インナーチャイルドセラピスト&学生ホメオパスの叶波(とうは)でございます(´∀`) 今日は、滅多にのせることのなかった(笑)お客様の声的な、あ、 …

太田母斑の記事についてご感想ッッッ!!!

台風が過ぎ去った日に、こんにちは! 荒れた関東だったわね~。 もう、台風あたしが呼んだのかしら?!( ̄∀ ̄) さて、先日の太田母斑ブログですが、ちょいちょいご感想をいただきました! ご紹介いたしまする …

病気とは神様からのメッセージか?それとも偶然か?~太田母斑から学んだこと~(今回ちょー真面目なのよ!!!)

みなさま、急に激暑くなったけど、溶けてないかしら? あたしは暑すぎてもう溶けてなくなりそうよ!てゆーか、溶けて痩せたいわよ!!(゚∀゚)   さて、先日のブログで 「病気とはその人の生き方考 …