サロン叶波(とうは)

インナーチャイルドセラピスト&学生ホメオパス・叶波(とうは)のブログよ!!

インナーチャイルドセラピー

インナーチャイルドセラピーご感想ッッッ!!!

投稿日:

みなさまお元気かしら〜?らららら〜(´∀`)

インナーチャイルドセラピスト&学生ホメオパスの叶波(とうは)でございます(´∀`)

今日は、滅多にのせることのなかった(笑)お客様の声的な、あ、ご感想か!を、のせまする。

なんかあたし、こーゆーの苦手だったんだけど、クライアントさんがわざわざ感想を書いてくだすったのよっ!!!( ;∀;)
のせるしかないじゃんっ!!!
あなたに幸あれ!!!

どどんっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クライアントさんのご感想
東京都 Hさん 40代 女性

インチャセラピーとホメオパシーのセラピーを受けた感想について

私が叶波ちゃんに相談したのは親、特に母親との関係について、そこから派生するであろう様々な人間関係。

子供の時から人の顔色を伺う癖があり、波風が立つ位なら自分が折れれば良いという考えにいい加減嫌気がさし、泣いてばかりの性格に別れを告げるべく産まれて初めてホメオパシーのレメディーを飲みました。
「ちょっとこれ飲んでみて。」と言われた確か2~3粒。

叶波ちゃんにポツリポツリと話してる間に、お洒落なカフェにいるにも関わらず号泣。しかも止まらない。

帰りしなに頂いたレメディーを電車で飲んで、公共の機関にも拘らず号泣。何十年も抑えつけられてたものが一気に溢れ返った感じでした。

後日、会った時にも頂いたレメディーを飲んですぐまた号泣。この時は居酒屋にいたけど周り関係無く号泣でした。まだ出しきってなかったのだ、と叶波ちゃん談。その通りだと思った。

更に後日、インチャセラピーを叶波ちゃんから受けたのですが、平たく言えば「嫌だった事・どう嫌で・どうしたかったか」を誰も見ないノートに書くわけだが、意外と書けない。本当に在りたい事の抑圧なのだろうか、最初に書いた時はかなり苦戦した、こんな事書いていいの?っていう無駄に優等生な自分が邪魔して。

でも嫌な事がある度にそこに書いて自分の気持ちと向き合う度に比較的スラスラとノリノリで書けるようになりました。

で!先週も母親といざこざがあったばかりだけど、スルー。何を言ってきても「ふーん」ってしてる自分がいた。

より良く生きられるように、母が変わるのを待つより自分がさっさと変わりたい!

子供の頃に負ってしまった傷をひとつひとつ癒していこうと思ったし、今まで色んなスピ系を試してみたけど私にはホメオパシーとインチャセラピーは別格だった。

過去の傷と向き合うのは辛い作業だけど、何故か私は楽しかった。「何故あの人は私にあんなことしたのだろう」とか「何故私はあんなに悲しんだのだろう」など時空を旅してる気持ちになる時があった。

長くなりましたが、ホメオパシーとインチャセラピーは凄まじく素晴らしいって事と、セラピーを引き受けてくれた人が叶波ちゃんみたいな優しくて明るい人で本当に良かった❗

心の底から感謝です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うをををーーーーーん!!!

(´;Д;`)
(´;Д;`)
(´;Д;`)

ありがとう!ありがとう!Hさん!!
(´;Д;`)

ちょっとご注意なんだけど、
ホメオパシーについては、学生相談ではなく、砂糖玉レメディーを少しおわけしただけです。

砂糖玉レメディーももちろん効果あるのだけど、慢性の症状に対し、ここまでホメオパシーにも、もちろんインナーチャイルドセラピーにも!反応できるのは、Hさんがとっても素直で純粋な方だからですね!

叶波かんげきー\(^o^)/

 

Hさんは、その後もインナーチャイルド癒しをして、新たな気づきを得たそうよ!

インナーチャイルド癒しは、コツがわかれば自分1人でもできます!

つーか、それがそもそもの目的だし!
セラピストがいなきゃやれない、てのは依存だからね!(*≧∀≦*)
みんなどんどんおやりなさい!
つまづいた時だけ、セラピーに来たらいいだよ!

ホメオパシーもインナーチャイルドセラピーも、変化は個人差があるけど、必要な人には必ず届くと思ってるわ!

そして、時間が必要な人もいると思う。

あなたのタイミングで、いつでもやれば良し!!!

あたしとホメオパシーとインナーチャイルドセラピーは、あなたを待っているだよ(*≧∀≦*)

 

あ、学生相談の詳細については後日かきまーす!
無料だから受けなさいよ!あ、レメディー代のみ実費ね!
ポッポコポーン(゚∀゚)

 

散歩中のフクオさま

おくつろぎのオハナさま

 

叶波(とうは・南波由佳)
Tel:080-5188-4884
Email:toha.homoeopathy@gmail.com

叶波のインナーチャイルドセラピーについてはこちら!

インナーチャイルドセラピーの詳細だよ!

-インナーチャイルドセラピー

執筆者:

関連記事

インナーチャイルド癒し中のクライアントさんの投稿だよ!

らぶー(´∀`) 魔女とーはだよー!   あー、魔女ってゆーの楽しー!!(笑) 魔女は職業だわよねー! さて、あたしのインナーチャイルドセラピーのクライアントさんが、ちょー素敵なことをフェイ …

インナーチャイルドセラピーの詳細だよ!

《インナーチャイルドセラピー内容》 【インナーチャイルドとは?】 略してインチャ。小さい頃に傷ついて癒やされていない自分ってことよ! この傷ついた経験により、価値観ができ、感情が生じるの! 感情がある …

跳び蹴り事件のその後!!!

こんにちワンダーランド( ´∀`) 飛び蹴り事件(←詳しくはこれ読みなさいよ!)以降、晴れ晴れとしている、インナーチャイルドセラピスト&学生ホメオパスの叶波(とうは)でございます( ´∀`) …

自分らぶ!!で生きるためのカミングアウト!!

こんにちワンコ(´∀`) 学校から、先日の追試のテストが返って来たよーっ!!   1、2年生は、ホメオパシー、解剖生理、病理のテストがあるんだけども、あたすは解剖生理と病理が苦手で追試だった …

太田母斑の記事についてご感想ッッッ!!!

台風が過ぎ去った日に、こんにちは! 荒れた関東だったわね~。 もう、台風あたしが呼んだのかしら?!( ̄∀ ̄) さて、先日の太田母斑ブログですが、ちょいちょいご感想をいただきました! ご紹介いたしまする …