サロン叶波(とうは)

インナーチャイルドセラピスト&学生ホメオパス・叶波(とうは)のブログよ!!

インナーチャイルドセラピー ホメオパシー

太田母斑の記事についてご感想ッッッ!!!

投稿日:

台風が過ぎ去った日に、こんにちは!
荒れた関東だったわね~。
もう、台風あたしが呼んだのかしら?!( ̄∀ ̄)

さて、先日の太田母斑ブログですが、ちょいちょいご感想をいただきました!
ご紹介いたしまする~!

同じく、あざのあるCさんより!

——————————————————–

泣かせやがって。。。
叶波ちゃんの今回のブログ、最高だったよ。

私は親に自分のあざに対して文句を言ったことなくて(なんか困らせるような気がしてたから)だから、叶波ちゃんのように素直に家族にはあたった方が良かったのかなって思う時があるよ。

私は実は〇〇で~。
~中略~
私たちは、心の底から優しい人間だと思うってことよ。

——————————————————–

Cさん、素直な気持ちと神ングアウトをありがとう!!ヽ(;▽;)ノ
親を気遣うのはCさんの優しさだけど、これからは、その優しさを自分にも向けていけますわね!!

あたしはただのワガママ娘だったけど、Cさんは早くから大人だったわけですよ。だから本当の感情を抑圧してしまった。
今、「あの時、ほんとはこうしたかった」と気付けるのがすっごく大事!!
自分の本当の声を聴けるって、自分のニーズがわかるということ。素晴らしい!!
ここに気づけたCさんは、大きく飛躍できるわね!!ヽ(*^ω^*)ノ

そーよ、あんた、自分に対して心の底から、魂から、優しくするのよ!!

 

お次は、あたしのあざを知っているSさんより!

——————————————————–

叶波ちゃんのあざ、私はいいなと思っていたの。
あまり気にもならなかったけど、そういえばあったよねくらいなんだけど。

いいなと言ったら、叶波ちゃんが嫌な気分になるかもしれないのだけど、ハーフっぽいというか、異国の方の目っぽい印象になって、魅力が増すかんじがしたの。
叶波ちゃんからしたら、私はないから言えるんだと思うかもしれないけど、そう感じる人もいるんだよと思ってもらえたらいいな(*^^*)

自分の気になるところとか、自分をすべて出しているブログは同じ思いをしている人には届くよ。
私もね、誰にも言ったことないけど、〇〇なんだよ。
~中略~
ホメオパスの先生にも言えなかった(^_^;)
叶波ちゃんブログ効果だよ!

叶波ちゃん、私にくらべたら、目はチャームポイントだよ!

——————————————————–

これまた・・・神ングアウトありがとう!!!
そしてまさかの、あざ肯定ありがとう!!!ヽ(;▽;)ノ

なんと!わからないものですな。
あたしはハタチの時にバイト先のお姉さんからあざのことを、「猫の模様みたいで可愛いよ」と言ってもらったことがあります!

が、その時は絶賛自己卑下中だったので、超受け取りませんでした(笑)。
その割には覚えてるから、びっくりしたけど嬉しかったんだよね!

まさか、さらに20うん年を経て、またしても肯定されるとは!!∑(゚Д゚)
じゃあ実は、そう思ってる人は他にもいたのかもしれないね!

なんと・・・Sさんは、20うん年越しで、あたしに気づきをくださいました!
あんた神か!!!(´;Д;`)
ありがとう!ありがとう!

そして、Sさんの誰にも言えなかった悩み。
それも、もしかしたら他の人には「いいな」と思えることかもしれない!!

だって、あたしは顔のあざなんて100%悪としか思ってなかったのに、善とするSさんがいるんだもの!
どれだけ人の価値観とはいい加減なものか。
インナーチャイルドセラピーは、価値観をはずしていくものだけど、あたしゃSさんのおかげで価値観はずれたよ!
Sさんも、悩みを悪と思わず、善と思ったらいいだよね( ´∀`)

そのくらい、価値観とはいい加減で、どうでもいいもの。
すべてのこの世的価値観、はずしていきましょう!!
あの世的価値観で生きましょう!!

つーか、あたし、Sさんの誰にも言ったことない悩み、ぜーんぜん気にならなかったのよ!
言われてもまだわからない!
あたし結構敏感だから、人のいろんなことに気づくけど、ほんとにまったく気づきませんでした!
案外、そんなもんかもしれないのよーーーっ!(*´ー`*)

 
 

以上、ご感想でした!

こうやってご感想をいただけるのは、ちょーーー嬉しいよっ!!
じゃんじゃん感想よこしなさいよ!!(*≧∀≦*)

もちろん、批判やクレームでもよろしーですわよ!
そこから学ぶことがあるし、批判されてナンボですから!

何かを発信するってことは、共感も批判も、それ以外の何かもあるもんだよ。
そんなの受け止められなきゃ、発信なんかできないよ。どんとこい!

なーんて、やっぱり批判的な内容は凹むけど(笑)。
でもさ、可もなく不可もない人より、なんか飛び出してる方が、人生楽しいし、学べるよね。

こんなこと思えるようになったのも、辛いことや悲しいことがあったおかげですな。
ほほほ( ̄∀ ̄)
人生経験は何よりの財産だね。

ほんでは、また!!
早く梅雨あけてくれー!湿気きらい!ヽ(;▽;)ノ

 


 

叶波(とうは・南波由佳)

Tel:080-5188-4884

Email:toha.homoeopathy@gmail.com

 

叶波のインナーチャイルドセラピーについてはこちら!

 

インナーチャイルドセラピーの詳細だよ!

-インナーチャイルドセラピー, ホメオパシー

執筆者:

関連記事

コアトレはグランディングだったー!!

みなさまらぶ! あたしゃ昨日は、今年こそ痩せようと思って「今までの生徒さんは100%痩せた」とゆー、増田ホメオパスのコアトレを受講したよ!! コアトレは、激しい運動じゃなくて、とにかくコアである丹田に …

江ノ島でレディーガガ!限界を超える!!

こんにちワンダーランド!! こないだお友達のひろみちゃんに、なななんと! レディーガガのBorn This Wayのダンスを習ったよ!!ヽ(;▽;)ノ あたしをご存知の方はよくおわかりでしょーが、あた …

自分らぶ!!で生きるためのカミングアウト!!

こんにちワンコ(´∀`) 学校から、先日の追試のテストが返って来たよーっ!!   1、2年生は、ホメオパシー、解剖生理、病理のテストがあるんだけども、あたすは解剖生理と病理が苦手で追試だった …

跳び蹴り事件のその後!!!

こんにちワンダーランド( ´∀`) 飛び蹴り事件(←詳しくはこれ読みなさいよ!)以降、晴れ晴れとしている、インナーチャイルドセラピスト&学生ホメオパスの叶波(とうは)でございます( ´∀`) …

インナーチャイルドセラピーご感想ッッッ!!!

みなさまお元気かしら〜?らららら〜(´∀`) インナーチャイルドセラピスト&学生ホメオパスの叶波(とうは)でございます(´∀`) 今日は、滅多にのせることのなかった(笑)お客様の声的な、あ、 …