サロン叶波(とうは)

インナーチャイルドセラピスト&学生ホメオパス・叶波(とうは)のブログよ!!

叶波のたわごと

より良く生きるために!

投稿日:

みなさま、こんばんわんこそば!
昨日、ライオンズゲートが開いた満月の日、いかがお過ごしでしたかしら?
特によくわからないまま過ごした、魔女とーはでございます(゚∀゚)

とはいえ、ここ最近ちょっと目覚め?的なことが相次いだのよ!
やっぱ宇宙の流行にのってるのかしら?!(゚∀゚)

ホメオパシー健康相談をうけて、かなりガツンとまた跳び蹴りくらったり、
ホメオパシーは効かないと言っていた母が、やっぱりホメオパシーやると言い出し、レメディを処方したり、
ちょーお久しぶりに逢った友達と、涙ながらに語り合ったり、
あさひたか子さんと、ふるたてひろこさんの起業セミナーにいったり、
普段はあまり語らない夫・G兄と、ちょー語り合ってみたり。

そして、ブランディングやコンサルの達人である友人の、起業セミナー主催もすることになりました!
これはシークレット開催なので個人的にしかお知らせしてないけど、興味ある人は連絡くださいませ♪

 

こう書くと、やっぱりライオンズゲートとやらが開いているのかしらね~!
なんでもいいから、よりよく生きたいものだわ!頼むよ宇宙!!(о´∀`о)

 

さて、それぞれ思うところがたくさんあったんだけど、あさひたか子さんとふるたてひろこさんのセミナーは、すっごく感動した!!

 

 

たか子さんはヒーラー、ひろこさんはインナーチャイルドセラピスト。
心をあつかうお仕事をしているお二人だからこその、とっても心に響く内容でした。
結局、起業するにもなんにも、インナーチャイルド癒しが必要不可欠だわ。

そしてお二人の話を聞いていて、ほんっとに愛を感じたのよ。
「自分をよりよく生きたい、そして人も世界もよりよくしたい。」
その気持ちをひしひしと感じたわ!

これは、ホメオパシーを作ったハーネマンの気持ちと同じよ。
ハーネマンは、「ダメな自分をがんばって良くする」のではなく、「今でも幸せだけど、さらにより良く生きる」ことを伝えていたよ。
同じだねー!!
本当に素敵だわ!!

 

で、お二人のお話の中で「人が苦手だったけど、平気になった」という内容がありました。
お二人それぞれ、苦手の内容の意味も違うし、克服したやり方も違っていたけど、愛の気持ちは同じだったわ!

その話に涙しましたわ~(ToT)

 

そして、知識よりも体験が大切だっていうお話も同感だったわ!
あたしは体験型の女(笑)。
今までいろんなことがあったんだけど、本当に体験したことしか話せないのよね~。
ホメオパスになるために体験してきたんだとしか思えないわ!!

 

って訳で、次回から、ずるずると書くのを先延ばしにしてきた(^^;;、ホメオパシーについてと、魔女とーはの人生、そしてホメオパシーとの出会いについて書きたいと思いまする。

誰か必要な人のところへ届きますように!!

 

 

魔女とーは

 

叶波(とうは・南波由佳)
Tel:080-5188-4884
Email:toha.homoeopathy@gmail.com

 

LINE@はじめたよん

ブログ更新情報とか、あとなんか、、、なんか送るわ!(笑)

登録はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40lcr3388s

@lcr3388s

叶波のインナーチャイルドセラピーについてはこちら!

インナーチャイルドセラピーの詳細だよ!

 

-叶波のたわごと

執筆者:

関連記事

テンション上がったYO!

みなさま、こんにちわんこそば! なんとっ?! 昨日ブログを久々に書いたら、テンションが超上がったYO!(゚∀゚)   やっぱアウトプットがなさすぎたのねえええー!!! こんなことでテンション …

初めまして!始めたわよ!

お久しぶりな方も、初めましてな方も、らぶーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ゆかどん改め、叶波(とうは)です! 初めましてな人はなんのこっちゃ?ですが、 以前は「魔女ゆかどん」の名前で、ス …

お久しぶりなのよー!

ものすっごいお久しぶりですーっ!! インナーチャイルドセラピスト&学生ホメオパスの叶波(とうは)だす(゚∀゚) いやー、サボったサボった。 書く気なさすぎて、ブログもフェイスブックもほったらかしでした …

絶賛勉強中なとうはさん

みなさまらぶー! 絶賛、ホメオパシーの進級試験勉強中の叶波です! ハゲそーです( ̄▽ ̄;) サボってきたツケがここに!! みなさまは何事も早めに準備しましょうね、、、。 試験勉強のおとものレメディーは …